第3回畑レストラン レポート

【第3回畑レストラン 完了報告】

 

昨日、第3回畑レストランやりました!

 

今回も前回に続き色々と大変でした^^;
メニューの急きょ変更や集客できなった事で
自分の至らなさを痛感した回でしたが

今回も沢山の方の支えで無事笑顔に終了できました!(^O^)

 

今回も中西ファームスタッフの方に手厚いサポートを受けました。


笑いの絶えない農業体験を提供してくれた、べしゃりのうまい伊藤君。

厨房でひたすら全部の料理を作ってくれた、たかちゃん。

きめ細かな配慮で心地よい環境を作っていただいた、きよみさん。

 今回は学生さんにも手伝ってもらいました!
桜美林大学の芳賀君、緑川君。
アグリベラルマルシェという農業を応援している団体の子たちです。
彼らの陽気さに、たくさん元気もらいました!

そして今回の特にお世話になったのは
府中で魚屋をやっていらっしゃる濱中さんでした。
今回の料理に使う海産物を提供していただきました。
それ以外でも、色々な形での応援や激励していただいたことに感謝の想いでいっぱいです。

参加していただいたお客様が笑顔で接していただきいつも充実した時間を過ごさせていただいています。

改めて、もっと沢山の人にぜひ来ていただきたいとより強く思いました。

 

(下記の写真はスライドショーです)

そして

 

少しずつですが

 
色んな方のつながりが広がっていくのを
ここ2か月ぐらい強く実感しています。

 

やはり、ひたむきに行動し抜くことが重要ですね。

 

一つの一つのイベントを大事にしながら
大きな波を起こしていこうと決意できました!٩( 'ω' )و

ありがとうございますっ!!
m(._.)mm(._.)mm(._.)m
 
 
次回の畑レストランは、ちょっと間をおきまして

7月2日(日)の開催予定です!

あと
7月30日(日)も予定しています。

逐次、決定次第お伝えします^^


ここからしばらくは、 夏メニューとして

野菜のBBQをやっていきます!(肉もありますよ)
引き続き、よろしくお願い致します^_^