第4回畑レストラン レポート

7月2日の第4回畑レストラン 野菜BBQ!!

 

今回もスタッフをはじめとして多くの人達の支えの中

無事に終了しました!!(^0^)/

 

今回からは夏ということもあり

メニューを刷新して野菜に注力した野菜BBQを行いました!!

 

もちろん、肉も結構、用意してましたよ(笑)

しかも単に買ってきたお肉だけではなく

ご近所にあります、磯沼ミルク牧場さんのお肉を準備させていただき

みんなでしっかりと感謝を込めて食べさせていただきました!!(合掌)

 

今回も収穫体験をした後に、それらを焼いて食べました。

自分で言うのも何ですが

本当に美味しかったです!^^

 

きっと、畑レストラン史上

最も美味しいと自負しています。

(4回しかやってませんがw)

 

まあ、言葉よりも写真を見てもらった方がまだ伝わると思いますので、写真を沢山あげます!

味や雰囲気を写真見ながらイメージしてみてくださいませ~♪

 

まずは収穫体験から

楽しそうですよね?w

 

次にBBQ!!

 

これまた美味しそうですよね?w

 

そして今回、このBBQを手伝ってくれたのは

帝京大の4名の学生さんたちです!青春ですね!^^

んでもって、最後食べ終わったと思ったら、イベントハウスに入ってもらい

デザートを。

今回は、ニンジンのシフォンケーキとミニトマトのコンポート。

これまた甘くておいしかったです♪
ハーブティーも合います~^^

ということで

以上第4回畑レストランレポートでした!

 

参加を検討させれている方は、

ぜひぜひ第5回の畑レストランでお会いしましょう!!

7月30日(日)で、次回も10時からです!

申込は、HPやFacebook、メールでご応募ください!^^

 

最後にみんなで集合写真!

(写真をとってくれたのは、桜美林大学の芳賀君。今回も感謝!)