イベント告知「畑で遊ぼう!食べよう!」

開催:12月16日(土)13:00~16:00 @八王子 中西ファーム

「畑で遊ぼう!食べよう!」~カラダの芯からあったまろう~

空気の澄んだ冬の空の下、自然の豊かな畑と土とふれあい収獲体験や農作業、食事をみんなでつくって開放的な気分に。

日々の仕事や家事で疲れたカラダを癒し、家族や仲間で楽しんでみませんか?

今回は冬のため、あったかくなるような企画です!

収獲だけでなく春に向けての畑づくりを。ほどよい運動です!

薪を使って火起こし。焼き芋、豚汁、焼きおにぎり、焼き肉野菜を食べます!

  

【イベント会場の中西ファームの3つの特徴】

①イベント用の建物やビニールハウスもあるため雨で中止の心配がありません。

着替える場所もあり、土で汚れても着替えて帰れます。もちろん暖房完備!

↓↓↓イベント会場↓↓↓

②農家の平均年齢が高い中、ここでは若い20~30代のスタッフがいて、イベントを楽しく盛り上げてくれます!

③年間80種類以上の野菜をつくっており、自分達の畑だけで野菜の食材がすべて揃ってしまう。採れたての新鮮な野菜は、やはり味が違います!

   

【いままで参加されたお客様の声】

〇都会育ちの息子に土に触れてもらい、とても喜んでました!

〇採ったものをすぐ食べてるだけなのに、こんなに味が違うことに驚きでした!

〇お腹いっぱいに食べました!さらに帰りに野菜のお土産も頂き、大満足です!

〇ヤギやニワトリなどの動物を触れることができ子供が喜んでいました。カブト虫もみつけて、家で飼うことにしました。

〇あいにくの雨でしたが、ビニールハウスの収穫も楽しかったです!

〇他の農家に比べ会場が駅近で(徒歩10分)迷わずスグ行けました。

    

イベント詳細

日時2017年12月16日(土)13〜16

服装:汚れても良い服装、長靴もしくはスニーカー 

料金:大人4,000円、中学生1,000円、 小学生以下無料 

場所中西ファーム(八王子市小比企町2790付近)最寄り駅は京王線山田駅

※お車でお越しの際は事前にご相談ください

※アクセスの詳細は、申込み後改めてお伝えします。

申込方法:

下記のHP問い合わせフォームより。

もしくは hatakai@liferich-p.com へメール

参加者の人数、大人、中学生、小学生以下の内訳を教えてください。

※これから本格的に寒くなっていくので、この農業イベントは今回のでしばらくお休みです。この機会をお見逃しなく!